Honda S600 レストア

今日の作業

●ブラケットの8mmのメスネジがなめてしまいヘリサート処理

●ピストンを取り付け、シリンダーを入れスタッドボルトを取り付け

 

注意した箇所

ピストンリングの取り付け。

作業の段取りを考えながらピストンピンクリップを取付け。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木 (木曜日, 02 6月 2016 12:34)

    先日は電話でご挨拶で失礼しました。 s600もいじられてるようで羨ましい。
    何かの折にお会い出来ますれば。 ではあ

  • #2

    TUCCI (木曜日, 02 6月 2016 20:55)

    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、電話でのご挨拶で失礼いたしました。
    S600はエンジンの不調が原因で不動になり7年が過ぎ、昨年から少しずつオーバーホールをしています。現在エンジンは完成し、足りないパーツを探している状況です。
    いつか、お会い出来ることを楽しみにしております。